【ランモバ】高難易度報酬にケチ付けてるやつってろくにやってないんじないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565579144/

280: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 16:56:20 ID: TEiefV2pM.net
じゃあやらなきゃいいだろではなくて
じゃあ次回クリアできるにコツコツ強化しよう、じゃない?
育成不足なのにエンドコンテンツはクリアしたいってのはゆるゲーの話でランモバじゃない
284: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 16:59:35 ID: pM8ZE87k0.net
まだ1週あるんだけどなー
攻略法は先行情報あるし
めんどいのが嫌なだけでクリアできる潜在層はもっといるはず
308: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:08:02 ID: WWaRma7l0.net
鯖トップ火力まで育てた初期キャラ数体抱えてワイスマンクリアできてない俺おりゅ?
309: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:08:03 ID: C54zg3Ha0.net
>>280
次回クリアできるのいつなんだよって話じゃね?
いつになるか分からない次回クリアできるまでにいくつ専用装備やキャラを取れなくて
いくつのステージ報酬を取り逃さなきゃいけないんだって話じゃね?

常設コンテンツならその考えで間違いないと思うけど期間限定イベで取り逃し余裕なのは違うと思うんだなぁ

326: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:11:38 ID: Au2z1UQU0.net
>>309
どうせしばらくしたら中間層の入手機会増やして均一化するだろ
クリアできるやつは早く専用装備取れるようにしてプレミア感出してるだけで
わざわざ萎えるほどのもんじゃない
328: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:12:16 ID: 3la7+6zxd.net
挑戦系が不評なのはその報酬設定だと思うぞ。専用装備と絡めたらクリア出来ない層から不満出てもそりゃ仕方ないだろうて。
周回をコントローラーにして挑戦系は虹鍵×10とかコイン50万とかにしたら良かったんじゃね。
418: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:52:29 ID: MA9+Nn1ba.net
ナイトメアアリーナ苦労してクリア出来たけど裏技みたいなやり方じゃないと無理だったから全然達成感ないな
もっと難易度抑えて気持ちよくクリアさせてくれよ
420: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:54:04 ID: YcPVffsBM.net
>>309
期間限定イベが廃課金かカリカリに育成した無課金しかクリアできない設定になってるって割と普通だと思うよ
ボーゼルイベを基準にすると半年で戻ってくるようだし
424: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 17:56:14 ID: YcPVffsBM.net
自分がしってるソシャゲは最高難易度イベは全て期間限定だなぁ
まあイベのレア度によって復刻の周期を運営がちゃんとアナウンスしてるからそこは違うけど
624: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:11:29 ID: wV/V1nTc0.net
今週はレオン哲学?
レイチェル来るとまだ石溜まってないわ

>>420
普通は普通だけど、それじゃ他に何すんのって話じゃないの
育成に超重要な報酬を乗っけてることがおかしいとは思う

626: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:11:44 ID: oiDqAZr+0.net
ウル・魔弓・ラグナロクが出ないとか良く聞くが範囲剣も同じレア枠だからな
出ない人はずっと出ない
今ならニトロさんがガチャ引いた理由もわかる
637: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:15:18 ID: YcPVffsBM.net
>>624
重要な報酬を期間限定イベにすることによって日々の育成の目標ができるってのが裏にある考え方だと思う
勿論さじ加減を間違えると逆にモチベなくす人もいるし、報酬取れなかった人に引退者が出てくるのはどのゲームも一緒だけど
なにかしら目標がないとゲーム楽しんでるコア層が路頭に迷うからねー
632: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:13:24 ID: YiiqLyhy0.net
>>624
イベント報酬でしか手に入らない育成に超重要な報酬ってなんかあったか?
634: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:14:50 ID: s7ZC4z8hr.net
>>632
専用武器さえあれば神殿も楽楽攻略できると夢見てるんだよ
635: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:14:57 ID: wV/V1nTc0.net
>>632
挑戦65の話じゃないの?
643: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:17:09 ID: YiiqLyhy0.net
>>635
あんなもんより優先するべき育成山ほどあんのに…
高難易度報酬にケチ付けてるやつってろくにやってないんじないの?
650: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:21:06 ID: wV/V1nTc0.net
>>643
何いってんだおめぇ?
心素材や鍵素材とはまた全然別の要素だろこれ
656: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:23:53 ID: YiiqLyhy0.net
>>650
いい出したのお前やけど?
655: 名無しですよ、名無し!2019/08/12(月) 19:23:18 ID: eWGWAne8a.net
>>650
挑戦報酬が育成に超重要とか言ってる人間は頭悪いよねって話だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加